Yellow Lab - 吹奏楽でドラム叩いてます。

太宰府市民吹奏楽団で飼われてます🐻

5/8 まほろばコンサート無事に(?)終了しました!

さて、約三年近くもコンサートが出来ない状況でしたが、先日ようやく念願かなって開催に漕ぎつけました!団員の皆様、おめでとうございます🎉

演奏曲目はそんなに多くはなかったと思いますが、感染対策などに留意しながら3部構成での開催。ワシは2、3部のみの出演となり、毎度のことながらドラム+若干他の楽器での参加でした。

満員御礼とはいきませんでしたが、久しぶりの開催にも関わらず多くのお客様ににご来場頂き涙で楽譜が見えませんでしたね!(笑) なんだかんだ生演奏は良いものです。 

演奏会の様子は、今後録画されたものがYouTubeなどに上がって来ると思うので、曲ごとに感想などを少しずつ書き記したいと思います。ドラム視点のみの動画も自分で撮ったものを少しずつ編集中なので、完成したら興味ある人は視聴して色々と突っ込んでください🙀

久しぶりすぎて疲れましたけど、楽しかったですね。

普通に演奏会のある日常が、もうすぐそこにあると信じたいです。