Yellow Lab - 吹奏楽でドラム叩いてます。

太宰府市民吹奏楽団で飼われてます🐻

【吹奏楽】お待たせ! たなばたリモートコンサート・リハ - 仮面舞踏会 (少年隊) / 叩いてみた 20211023

www.youtube.com

さて、いよいよ本日太宰府市吹奏楽「お待たせ! たなばたリモートコンサート」がこの秋になってようやく配信の運びとなりました。

練習時間もしっかりとは確保できずに苦しい期間が続いたけど、やっと楽器を吹くことが出来た団員さんたちの喜びは伝わるんじゃないかと。

収録時にワシも自前カメラ(iPhone 11 Pro / GoPro Hero 9)で一応「自分だけ」をドラム視点で撮影していたので、せっかくなので自分のYouTubeチャンネルにUPすることにしました(笑)。需要があるかどうか分からんけど、本日から1日一本のペースでメドレーなどを分割してUPしていく予定です。

 

肝心の楽団本隊の配信ですが、下記リンクから飛べますので是非そちらもチェックしてくださいね。

太宰府市吹リモートコンサート

太宰府市民吹奏楽団公式Ch - YouTube

 

ワシの今日の動画一本目は「仮面舞踏会 / 少年隊」のリハ動画です。リハーサル風景なんですが、本番より調子良かったっぽいし、動画編集もまだよく慣れていないので、まずはテスト的な感じの作りにしてます。ワシの動画もリハねw

ということで、宜しければチャンネル登録もお願いいたします。今後の励みになりますので。

↓下記リンクをクリックしてから登録してください♪ ↓

www.youtube.com

それでは皆様良い休日をお過ごしくださいませ!