Yellow Lab - 吹奏楽でドラム叩いてます。

太宰府市民吹奏楽団で飼われてます🐻

【祝・練習再開!】久しぶりにホールで練習してきました。

福岡でもようやく緊急事態宣言が解除され、公共施設の使用が全面的にOKになりましたね。

先日久しぶりにホールで生のドラムを叩くことが出来て本当に、本当に、、、本当に、、、、、、な、、、なみ、、、、

いや、疲れました(笑)。

家でエレドラ叩いたり、パッドで練習したりとかはなんとなーくしてましたが、実際に生のドラムを叩くのって、力抜いて叩いてるつもりでも太鼓打った時の跳ね返りが強かったりして意外と筋肉系に疲労が残ります。いや、これ歳のせいですか?(苦笑)

Canopus Groove Kit

My Drum Set

昨日は楽団のドラムセット使いましたが、画像の自分のドラムセット早く使いたい!カノウプスのGroove Kit。お気に入りです。

有観客の演奏会なども出来る状況になると良いですね。

はやる気持ちを抑えて、まずは楽団から11月配信予定の動画収録が無事に済ませられるように個人でもしっかりと練習を再開していきたいと思います。